« 飯山観音 (長谷寺) | トップページ | J2 2012 第8節 湘南vs横浜FC 戦 »

350,000 Hits

こんばんは、JR平塚駅の発車メロディをベルマーレビッグウェーブに出来ないものかなあと思う、チャリ通です。テンポ早めでないと収まらないのと、製作費はベルマーレ側で持たなければいけなさそうなのが課題ですが、小田急本厚木駅や海老名駅のいきものがかりの接近メロディを何度も聴いていると、ポスターよりよっぽどアピール効果が大きいと思うのです。某宗教のお膝元だから神宮のPRを出来ない某球団を除いた首都圏と東北のNPB5球団と、浦和(浦和駅・浦和美園駅)やJR東日本保有の千葉(蘇我駅)がメロディを流しているという前例があるので、実現できそうな気がするのですが・・・。長期的なことを考えれば、多少費用がかかっても、たとえば地元の平塚信用金庫あたり分の支援金を一部活用して製作してもいいと思います。上りがベルマーレビッグウェーブ、下りが七夕の童謡とかでしたら、文句も出ないのではないでしょうか?。

いつもご訪問ありがとうございます。パソコン版のこのブログについているカウンターが35万ヒットを達成いたしました5万ヒットまでに1年ちょっと、そこから10万ヒットに半年、10万ヒットから15万ヒットへかけても半年くらい、15万ヒットから20万ヒットへかけても半年くらい、20万ヒットから25万ヒットへかけては半年弱、隠居宣言後、25万ヒットから30万ヒットまで9ヶ月、そして30万ヒットから35万ヒットまで7ヶ月かかりました。アクセス数のためだけに書いているわけではないのですが、これも皆様のご訪問のおかげです。ありがとうございました

いままで5万ヒットのたびにお礼をさせていただくだけでなく、動画まつりを開催しているので、今回もやらなければと思いますが、ベル八先生の告知をきっかけにベルマーレが公式に出しているYouTube動画を観たのですが、ベルセグアーカイブが結構良くできていて、もっと評価されるべきだなあと思いました

今年はやっていないベルセグについては、個人的には気にはなっていたのですが、スタジアムに行ったら行ったで、やることはそこそこありますので、なかなか見る暇がないのですよ。申し訳ございませんでした。

昨年の徳島戦で流れた次節札幌戦の告知ですが、オイラも一時紺野あさ美アナの実家(あとで知った)近くに住んでいたことがあるので、ロンドさんの市内での移動が結構大変だったことがわかります。この時期はファイターズ戦もなかったはずなのに、お疲れさまでした。

昨年のタイキャンプのレポート動画ですが、試合には敗れ、この年のリーグ戦にもつながりませんでしたが、いろいろ充実していたようですね。これも平塚競技場の大型ヴィジョン同様、ベルマーレがJ1クラブだったから出来た事でございますので、またJ1に上がりたいものです

オイラは昔から工場見学が結構好きなので、サンクトガーレンの工場見学は結構良かったです。次はベルマーレクッキーの製造過程を扱っていただければなあと思います。こういう動画を製作してベルマーレブランドで公開してくれるのはスポンサーも喜ぶのではないでしょうか?。

アジエルのあいさつ。現在は中国の武漢でプレーをしております。活躍を期待します。

今シーズンは予算の関係もあり、ベルセグとMAREの分の予算を削って大型ヴィジョンのほうに力を入れると思われます(添付動画は拝借したものです)。ベルマーレ放送部の皆様、がんばってください。

明日4月15日(日)は横浜FC戦です。あれから1週間経って、横浜DeNAベイスターズは最下位ながらも3勝まで伸ばしましたが、本日マリノスが引き分けに終わったため、Jリーグのほうは2クラブ合わせて0勝と、参戦初年度にプレーオフ進出を決めたbjリーグ横浜ビー・コルセアーズとは対照的です。横浜FC的にはとりあえずマリノスより先に勝ちたいでしょうから、気を抜かずにがんばりましょう。

横浜ビー・コルセアーズは今月とうとう小田原アリーナで試合をしたそうで、湘南ベルマーレフットサルクラブ関係者が試合を観に行っていたら、エンターテイメントとして大差がついてしまっていることを痛感させられたと思うのですが、来季は頑張っていただきたいものです。

|

« 飯山観音 (長谷寺) | トップページ | J2 2012 第8節 湘南vs横浜FC 戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 350,000 Hits:

« 飯山観音 (長谷寺) | トップページ | J2 2012 第8節 湘南vs横浜FC 戦 »