« 鈴廣かまぼこの里 | トップページ | 今週の契約情報 など »

【J特】Jリーグ特命PR部ならではのボランティア!

色とりどりのウェアを着た子供たちが、夢と希望を持って笑顔で元気に走り回れますように・・。
そんな思いを込めて、Jリーグ特命PR部のミッション7では、着なくなったJリーグクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツ等のウェアを募集しています。
送られたウェアはJリーグ特命PR部のスタッフがアジアの子供たちに直接へ届けに行き、その様子を本サイトに掲載する予定です!
Jリーグを応援するサポーター・ファンだからこそできる社会貢献を 一緒に行いましょう! http://tokumei-pr.jp/mission/7/

・・・と、ミッションの例文どおり書いてみました。意外なミッションが発令されました。

ユニフォームは4着、コンフィットシャツは1着ありますね・・・。コンフィットシャツは10年前のものでボロくなっているので、提供してもいいかなあとは思います。検討しておきましょう。1着あれば充分ですし・・・。子供向けのものは1年くらいでお役御免でしょう。

アジアにおけるJリーグの宣伝にもなるのでしょうか?。

|

« 鈴廣かまぼこの里 | トップページ | 今週の契約情報 など »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/38000211

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】Jリーグ特命PR部ならではのボランティア!:

« 鈴廣かまぼこの里 | トップページ | 今週の契約情報 など »