« 東京六大学野球 2010年秋季 優勝決定戦 (早稲田大学 vs 慶應義塾大学) | トップページ | J1 2010 第29節 「ちゃぶる」 平塚公演 + 11月10日(水)は19時よりホーム大宮戦です »

11月6日(土)はホームで横浜F・マリノス戦です

先日テレビCMで日産の「のってカンガルー」のCMを見たのですが、サザエさんのフグ田タラオ(タラちゃん)の声の人が主役をしておりました。子供の役ですが、オイラが子供だった1980年代には既にタラちゃんをしていたわけですから、相当ベテランのはずだと思い、当時から代わらない声優さんの年齢を調べたら・・・

サザエさん70歳(あと数日で71歳)
マスオさん74歳(他にアンパンマンのジャムおじさん)
タラちゃん69歳(他にバカボンのハジメちゃん)
波平さん79歳(他にガンダムのナレーション)
フネさん84歳(前世紀に都市対抗野球東芝戦に行ったら応援のフネさんがバック転するのでウケた記憶がある)
イクラちゃん70歳(のってカンガルーのCMでも赤ちゃんカンガルー役で登場)

あわわ、全員オイラの両親より年上です。大人の役はともかく、足音が鞠のタラちゃんの役の人、貴家プロです・・・。いや、さすがプロです。

明日はその日産の支援を受けている横浜F・マリノスと平塚競技場で対戦します(14:00キックオフ)。横浜は日曜日から始まるAPECの警備が先月下旬より続いているので、この時期に県内アウェイが入るのは望むところなのではないでしょうか?。

まあ今春横浜市内で開催された2戦が、ただ負けただけでなく内容も悪く負けているので、非常に厳しい試合が予想されます。湘南の「昨年J2でレギュラーを獲れなかった25歳前後の選手たち」が、なぜかJ1の試合に先発出場して、「J2で出来ない選手がJ1についていけるわけがない」というところを露呈しただけでしたね・・・。そこから半年でどれだけ成長しているかを彼らは見せなければなりません。

あちらは中澤佑二選手が怪我から復帰するそうで、中村俊輔選手などレベルの高い選手も多いです。小野裕二選手は本当にすごい選手なのでしょうか?。山瀬のお兄ちゃん、それだと熱心なマリノスサポーターに前泊している場所をポロリ状態ですぞ!出場停止は大宮戦で停止になる予定だった湘南のハングギョン選手のスライド適用のみです

この試合に関するイベントについては、先日の大宮戦延期の影響で多少混乱が予想されます。ご容赦いただければと思います。

厚木ホームタウンデーチケット:延期の大宮戦で使用可
ベル12DAY有料会員招待:延期の大宮戦で実施
タハラ探しマリノス戦で実施(むしろよかったかも・・・)
Pasco presents キックターゲット!(パンがもらえます):マリノス戦で実施
イナズマイレブンプロモカード:延期の大宮戦で実施
グッズ新発売マリノス戦で実施
ラッキーバースデー:10月30日の人も延期の大宮戦で実施

毎回人気の「マグロ解体ショー」が、マリノス戦当日の10:30より開催されます。朝から行列が予想されますので、ご希望の方は早めに会場入りしてください。オイラは無理です。

小田急線沿線で結構宣伝していたのですが、先日長州力さんと長州小力さんがセットでジャパンニューアルファのイベントに来たそうです。もしやと思ったら、こんな動画を撮っていたようですね。

この日は平塚ホームタウンデーです平塚市在住・在勤・在学の方はお得なチケットが当日購入できます。関連するイベントもあります。ホームの中のホームなので他のホームタウンデーより効果があると思います。

この試合もベルマーレワンセグの実験が行われます。他会場だと大型ビジョンでやるべき内容を、大型ビジョンがない平塚競技場ではワンセグでやるというだけで、マリノスサポーターにとってはたいしたことがないと思われたかもしれませんが、政令指定都市ではない我々にとっては進歩ですし、これがうまくいけばどこにも大型ビジョンがないFリーグの会場でもイケるよなあと、結構期待しております。アンケートに答えるとユニフォームのシールがもらえますので、機器を充電をしてご利用ください。

ベルマーレも鹿島戦広島戦を見る限り、一番ひどかった時よりはチームの状態は良くなっていると思います。そろそろ勝ちたいところです

地上波・BSのテレビ中継はございませんが、いつものFM湘南ナパサの他にNHK横浜放送局のFMラジオ放送がございます。現地入りのご都合のつかない方はぜひどうぞ。

さて、ベルマーレにとっては大きな動きがあり、ユニフォームの胸スポンサーが11月からアイ・ネット・リリー・コーポレーション株式会社になります。前任のラ・パルレの破綻に伴うもので、アイ・ネット・リリー・コーポレーションに助け舟を出していただいたカッコウです。ラ・パルレも契約どおりの金額を出していただいたそうですが、両社とも大変ありがとうございます。

今回のJ1昇格の最大の功労者でありながら、慢性的な怪我で出場できていないアジエル選手が再来日いたしました。ぶっちゃけ来年契約出来るかのメディカルチェックが第一目的だと思いますが、残り試合に向けて彼にいいところを見せたいところですね。

明日は天気の心配もなく、むしろ日焼け対策が必要かもしれません。ぜひご来場をお願いいたします。

翌日曜日はFリーグ湘南ベルマーレフットサルクラブがアウェイで府中戦です(会場は駒沢)。こちらもご検討いただければと思います。

|

« 東京六大学野球 2010年秋季 優勝決定戦 (早稲田大学 vs 慶應義塾大学) | トップページ | J1 2010 第29節 「ちゃぶる」 平塚公演 + 11月10日(水)は19時よりホーム大宮戦です »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

PRIDE7と言ってる割に淡泊な試合しか出来ないのは力不足だからだな。試合見てないけど前半で三点とられたら試合は決まったようなもんだ。サポは熱く応援をしてるし諦めてもないのに肝心の選手が諦めてるもんね。 今のベルマーレはともかく必死にボールを追いかけて取りに行かなきゃいけないのに走らない動かない下手くそなくせに何もしないんじゃ話しにならないよ。 もう降格は決定的だね。反町が辞めるのかどうかわからないけど選手は確実に入れ替わるだろうけどこの先ベルマーレは どういうスタイルを目指すのかよく考えなきゃJ2でも苦戦するよ。J2だと言って甘く見てたら昇格出来ないね。 小野はいい選手だよ。小さいがスピードあるし足元のテクニックは凄い。 半端ないよ。駒沢は全社の試合がやってて偶然かどうかわからないが相模原も試合をやってるんだな。10時から相模原の試合があって2時からベルマーレフットサルの試合があるハシゴでもしようかな。

投稿: 藤和不動産 | 2010年11月 6日 (土) 20時34分

藤和不動産さん、コメントありがとうございます。

マリノス戦については2時にセットしていたこのあとの記事に書きましたので、そちらで返信とさせてください。

駒沢には私用があって行けません。S.C.相模原戦の情報ありがとうございます。なんだかいろいろイベントが同時開催されていて、ちょっと行きたかったなあ・・・。

投稿: チャリ通 | 2010年11月 7日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/37526286

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日(土)はホームで横浜F・マリノス戦です :

« 東京六大学野球 2010年秋季 優勝決定戦 (早稲田大学 vs 慶應義塾大学) | トップページ | J1 2010 第29節 「ちゃぶる」 平塚公演 + 11月10日(水)は19時よりホーム大宮戦です »