« 日曜日は中断前リーグ最終戦のガンバ大阪戦 | トップページ | J1 2010 第12節 湘南vsガンバ大阪 戦 »

ベルマーレクイーンは全員ブログやっていました

先ほど帰宅後ネットを見ていたら、大熊未沙さんが上半身裸のおじいちゃんに抱きついている画像があり、大熊未沙さんが自分のブログを再開していたことがわかりました。開幕時点にあったブログをリンクしていた関係上、今まで当ブログPC版のリンク先に1人だけ入っておらず申し訳ございませんでした

さてJリーグの17歳の誕生日である今日は記事を書かない予定でしたが、書いてしまったからには他にも書きましょう。

湘南ベルマーレの取締役である木村剛さんが本業の日本振興銀行の取締役会長を辞任するという報道が出ておりました。夜になっても反論がないので月曜日の発表の正確度は高いと思われます。あちらの会社の事情はよくわかりませんのでなんともいえませんが、この影響が湘南ベルマーレに出なければいいのですが・・・。オイラ的には眞壁社長がちっちゃく転んだ時にジョークで使おうかと思っていた動画をあらかじめ見つけていたのですが、日本振興銀行ありきのネタだったのでお蔵入りになるのは困ります。関係を維持いただければと思います。

まあ世代的に選手では寺川能人選手だけピンポイント攻撃だと思いますが・・・。今日も個人的にそうだったのですが、「Santa Fe」に反応しない平成生まれ、かつ先輩・後輩関係がない学生と話すのは大変です。

何度も書いておりますが、明日はナイトゲームのガンバ大阪戦です。NHKで放送されるためだと思いますが、「ジャイアントキリング」のクリアフォルダー先着来場者10,000名配布とパッカくんの来場があります。パッカくんは今日は味の素スタジアムに行ったそうですが、意外とかわいいですね。今年アニメキャラ登場で、「平塚競技場はアニメに強い」って言われそうです。大熊未沙さんまた出番ですよってところでしょうか?。「ジャイアントキリング」はコンビニ待ち時間つぶしのときにあれば立ち読む程度ですが、面白いとは思いますよ。モデルチームは「FC東京40%+柏レイソル30%+東京オリオンズ30%(現千葉ロッテマリーンズですがマリーンズ度は0%だと思います)」かなあ?とは思います。今を思えばやはりNHKの中継があった浦和戦番組宣伝として実況アナウンサーに「まさにジャイアントキリングです!」と実況させたかったのでしょうけど、期待に応えられず申し訳ございませんでしたね。

さらにニッポン放送のラジオ中継もあって平塚競技場とは思えない注目度の高さです。ホームゲーム全試合中継のFM湘南ナパサは大変ありがたいと思いますが、平塚市から離れると聴くのが難しいので、ニッポン放送のラジオ中継はこの時間にクルマに乗っていてBSが観られない方などにとってありがたいと思います。

やはりアジエル選手の治療はうまくいっていなかったようですが、J1昇格の功労者なので当然クビには出来ませんよね。しかし本来でしたらそれも考えなければいけないくらいの故障状況ですので大変です・・・。

<追記>全く無関係ですが、栃木県のあしかがフラワーパーク名物の藤の花が今ピークらしいです(今年はちょっと遅いですね)。園内は当然ですが地元民的にはアウトレットと厄除け大師とゴルフの客もいて国道50号も混むので困るところもあるのですが、あそこはオススメですので、ぜひどうぞ。

|

« 日曜日は中断前リーグ最終戦のガンバ大阪戦 | トップページ | J1 2010 第12節 湘南vsガンバ大阪 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/34710525

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーレクイーンは全員ブログやっていました:

« 日曜日は中断前リーグ最終戦のガンバ大阪戦 | トップページ | J1 2010 第12節 湘南vsガンバ大阪 戦 »