« どのクラブの選手ブログもお祝いだらけ | トップページ | 主力は全員残った »

日南市が受け入れ態勢を整えているようです

今週発表の人事等については近日書きます。

その前に今年のスタートは宮崎県日南市でのキャンプなのですが、さすが日本におけるスポーツ合宿のメッカである宮崎県だけあって、日南市スポーツ振興課がブログを作ってアピールをしております。

J.LEAGUE 日南キャンプ情報

湘南ベルマーレキャンプと、直後に行われる横浜FC2次キャンプの共通で開設しております。オイラは行けませんが、会場の雰囲気がわかるだけでも大変ありがたいです。日南市内には早くも多くの看板が掲げられているのですね。

田子さんのブログに山口選手の結婚式の続きがありました。「残念だけど頑張って!」っていうのはちょっと気になってしまうのですが・・・。石原直樹選手も来ていたようですね。

今度の日曜日に「眞壁社長ありがとうの会」があるそうです。社長には本当にありがとうございましたなのですが、「2010年のJ1に向けての眞壁社長の決意と今後のクラブ方向性についてお聞きする会」でもあるのですね。オイラの参加はちょっと厳しいです。 

|

« どのクラブの選手ブログもお祝いだらけ | トップページ | 主力は全員残った »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/32985575

この記事へのトラックバック一覧です: 日南市が受け入れ態勢を整えているようです:

« どのクラブの選手ブログもお祝いだらけ | トップページ | 主力は全員残った »