« J2 2009 第50節 湘南vs草津 戦 | トップページ | 麺工房 隠國 »

オイラを取り調べられても・・・

そういえば草津戦の記事に書き忘れましたが、オイラもこちらの方々のようにチャカことパラシオス選手を見ました。黒人選手ならではのものすごい身体能力の元コロンビア代表選手DF(フランスワールドカップ出場)で、明らかに当時の日本代表DFより巧かったです。でも当時はJ2でした。

数は少ないのですが、ときどき「平塚競技場でかかっている音楽の曲名」を検索して当ブログにやってくるかたが、今年1年を通していらっしゃいます。オイラはベルマーレ放送部員ではないんですけどねえ・・・。

とりあえずキックオフ前のやつが湘南乃風の「SHOW TIME」だということは何度か書きましたが、

このほかにハーフタイム終わりのやつを探して検索されて当ブログにいらっしゃっているかたがいらっしゃるようなので取り上げておきます。2001年に公開された「アヴァロン」というポーランド語の日本映画の「Log Off」という曲です(詳しくはWikipediaの記事でも参考にしてください)。オイラはこの映画を観たことないですが・・・。

あとはダンデライオンの曲もヒーローインタビューの前くらいに今も流れておりますね・・・。他の曲についてはベルマーレ放送部の田子千尋さんや三村ロンドさんなどにうかがってください。

今シーズンのホームゲームは全て終わってしまいましたが、ホームゲームのときに流れる曲でも聴いてモチベーションの維持につなげます

では皆様、ケーズデンキスタジアム水戸全員集合ということで(オイラは「全員集合」や「太陽にほえろ」は末期しか観られていないので、年上の人がうらやましいなあと思います)。

アウェイ席は売り切れらしいので、チケット持ち忘れるなよ~(追記:リンク先によるとメインスタンド自由席にアウェイ側が設定されるらしいです)。

平塚でのパブリックビューイングも忘れるなよ~。

|

« J2 2009 第50節 湘南vs草津 戦 | トップページ | 麺工房 隠國 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/32435445

この記事へのトラックバック一覧です: オイラを取り調べられても・・・:

« J2 2009 第50節 湘南vs草津 戦 | トップページ | 麺工房 隠國 »