« 12月5日(土)は12:30からアウェイの水戸ホーリーホック戦(リーグ最終戦)です | トップページ | J2 2000-2009 第449試合 J2同期対決 水戸vs湘南 戦 »

水戸は雨かもしれない

本日は記事なしの予定でしたが、念のためこれは訂正しておかないといけないと思い、記事化しました。

先日の記事で「天気予報では今のところ雨はなさそうですし」と書きましたが、12月3日以降天気予報が変更され、12月5日(土)の水戸は雨の可能性があります。寒くなってきている12月ですし、インフルエンザも流行っておりますので、観戦予定のかたはぜひ雨対策(傘は不可)をしていただければと思います

明日は勝ちます。アジエル選手は浦和の昇格が決まった2000年のJ2最終戦でもゴールをあげております。甲府は関係ありません。甲府は生類憐れみの令を取り下げた六代将軍徳川家宣の出身藩です。よってヴァンくんに憐れみは不要です。

テレビの解説には、またも登場の菅野将晃前監督です。菅野監督の前で昇格を決められたら最高ですが、今は湘南戦でJリーグ初出場をして勝った息子さんの件がちょっと心配です。オイラが初めて湘南vs水戸戦を観戦したときの水戸の監督が菅野監督であったことは内緒です。

更新ついでといってはなんですが、中町公祐選手が湘南退団・ソッカー部入りの時の希望通りJリーガー復帰(福岡)出来たことはおめでとうございます。柿本倫明主将の松本山雅は初戦PK負けとのことですが、2位以上になって浮氣監督との対戦が回避できるよう、巻き返しを期待したいところです(こういう仲なので、日曜日に「勝てば全日程終了の坂本紘司選手と抱擁」というニンジンがあれば活躍するのでしょうか?)。

画像は拝借させていただきましたが、明日は「千葉県、やっちまったし・・・」を経由するのは禁止でお願いいたします(年明けに「やっちまったなぁ」をネタにしてた契約満了ですか・・・。たまにブログに登場している大ちゃんはこちらの1号店ではなく、NTT東日本 厚木営業所そばの2号店のほうですね)。

<追記>書いていてアニメの「大ちゃん」を観たくなったので天童よしみさんの歌を追加します。

Yachimata4

|

« 12月5日(土)は12:30からアウェイの水戸ホーリーホック戦(リーグ最終戦)です | トップページ | J2 2000-2009 第449試合 J2同期対決 水戸vs湘南 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/32485544

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸は雨かもしれない:

« 12月5日(土)は12:30からアウェイの水戸ホーリーホック戦(リーグ最終戦)です | トップページ | J2 2000-2009 第449試合 J2同期対決 水戸vs湘南 戦 »