« 大学祭は東京農業大学に限りますね 2009 | トップページ | 厚木ラオシャン »

本日本厚木でチラシ配りがあります

本日10月28日の朝と、来週11月5日(木)の朝は本厚木でもチラシ配りがあるそうです。両日ともオイラはすでに出勤済みの時刻なのですが、チラシ配りに遭遇された場合はとりあえずチラシを受け取ってやってください。両日は平塚駅と藤沢駅でもチラシ配りが行われます。

また本日は江戸川区陸上競技場でサテライトのFC東京戦がありますが、18:00キックオフなのでオイラは無理です。

今週末はナビスコカップ決勝に関わらないクラブの天皇杯3回戦と延期された愛媛の試合があるのですが、すでに敗れている湘南は試合がありません。次の試合は平塚で東京ヴェルディ戦(キックオフが12:30なのでご注意を)です。この東京ヴェルディも天皇杯は2回戦で敗れているため、やはり今週末に試合がありません。

で、ここからヴェルディ戦について書こうと思いましたが、さきほどベルマーレ時代は厚木市民だった尾亦弘友希選手(現セレッソ大阪)がブログが久しぶりに更新されたと思ったら「本厚木のmathematicsに買出しに行くの巻」みたいなお約束な記事だったので、カジュアルでもこういう価格帯の服が買えるギャラをベルマーレは出してまっせ!って感じでJ2リーグ内の経営難のクラブ所属選手につらいと思い、思わず今日はやめておこうと思いました。ヴェルディ戦はまだ1週間以上先の話ですし・・・。セレクトショップであるmathematicsオンラインショッピングコラムブログ始めたのね。

江ノ電の「J1昇格祈念入場券」の3枚目の切符には、細かいところまでちょっとニヤっときました。

|

« 大学祭は東京農業大学に限りますね 2009 | トップページ | 厚木ラオシャン »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/31965280

この記事へのトラックバック一覧です: 本日本厚木でチラシ配りがあります:

« 大学祭は東京農業大学に限りますね 2009 | トップページ | 厚木ラオシャン »