« J2 2009 第41節 湘南vs愛媛 戦 | トップページ | J2 2009 第42節 札幌vs湘南 戦 »

前泊される方は今日は小樽で寿司をおごったあと北一硝子で買い物をさせて、札幌に帰ってJRタワーの夜景でも見させれば札幌初心者の女子ならそこそこ満足してもらえますよ。

オイラは行きませんでしたが、町田に出向いたベルマーレフットサルはまた負け(0勝1分5敗)。ある程度は結果を出してもらわないと集客は上がらないと思うのですが・・・。とりあえず来週日曜日の小田原での北海道戦(今週はサッカーが札幌で、来週はフットサルが北海道か・・・)に500人以上は入ってくれればなあと思います。LEOCつながりで横浜FCからの応援とかあるのでしょうか?。

明日は札幌戦なのですが、以前地下鉄南北線中の島駅に住んでいたことがあるので、それと絡めて行くことになりました。北海道日本ハムファイターズの試合とダブルで観戦できればなあと思いましたが(B☆Bは厚別に来場するらしい)、まあしょうがないですね。小田急沿線の皆さん、北欧というパン屋さんは札幌の会社で、小田急沿線にあるやつ(北欧トーキョー)は小田急がここからライセンスを取得して営業しているものですので、こんなところに北欧トーキョーが進出しているのかとお間違いのないようお願いいたします。オイラはどちらかというと北欧よりブレッド&サーカスが出しているようなパンのほうが好きですが・・・。

個人的にビックリしたのが、ヒキチユウヤ選手が札幌にいることです。いつの間に移籍したのかと思ったら、元湘南の挽地祐哉選手は今も徳島の選手で、札幌の曵地裕哉選手はユース上がりの新卒ゴールキーパーとのこと。ナカムラユウヤ選手が相手にもいても驚きはないですが、ヒキチで同姓同名がいるのは驚きでした。ぜひ徳島対札幌で両者を使って欲しいものです。

調子を上げている札幌に対して湘南はこの試合も田村雄三選手がおらず、アジエル選手もよくわかりません。マー君ことまさおに「めざめるカラダ 朝カレー」だとダマして「Jリーグカレー」を食べさせて我々の試合に出てもらいたいものです(なにげに「自分で獲ってすぐFWにパスを出す」川崎時代のラモス選手タイプの選手は欲しいところ)。同じまさおでも木田まさお選手だと年齢的にダメでしょうね。

愛媛より手ごわい相手なのは、水曜日の北海道での試合だったので「水曜どうでしょう」だった第1クール、劇的な試合だった平塚での第2クールの試合で証明済みです。大変ですががんばりましょう。厚別と夕方以降の道央に対しては防寒対策をお忘れなく。前泊して朝早く起きた場合は、日本一メルヘンなクラブハウスを持つ宮の沢白い恋人サッカー場ででも時間をつぶしてください。

3人目の新人選手として松浦勇武選手が入団することが発表されました。このカテゴリーは全く分かりませんのでなんとも申し上げられませんが、がんばってください

山田松市さんが秋田に行くというと、妙に某選手を将来の幹部候補として呼ぶんじゃないかと想像するのはオイラだけ?。

|

« J2 2009 第41節 湘南vs愛媛 戦 | トップページ | J2 2009 第42節 札幌vs湘南 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレスポーツクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/31531003

この記事へのトラックバック一覧です: 前泊される方は今日は小樽で寿司をおごったあと北一硝子で買い物をさせて、札幌に帰ってJRタワーの夜景でも見させれば札幌初心者の女子ならそこそこ満足してもらえますよ。:

« J2 2009 第41節 湘南vs愛媛 戦 | トップページ | J2 2009 第42節 札幌vs湘南 戦 »