« 8月28日 金曜日 ロッテファンからヘルメットアイスの容器をもらいました | トップページ | Fリーグ2009 第2節 湘南vs名古屋 戦 など »

J's GOALより手ぬぐいをもらいました

Jリーグ公式ファンサイトのJ's GOALに「勝敗予想ゲームJ1グランプリ・J2グランプリ」があるのですが、このたび2009年J2グランプリ第4ターン(25~32節)にて6位に入りました

即、J's GOAL編集部からメールがやってきて、返信から2週間くらい経った今週末に、商品の手ぬぐいが実家のほうに届きました。ありがとうございました(実家といえばベルマーレビールのサンクトガーレン厚木市金田の厚木ふれあいプラザの近くに新工場を建設中でした。儲かっているのかな?。)。

ちなみにあちらのホームページにあるとおり、白地に紺字の何の変哲もない手ぬぐいです。非売品なのでしばらく使わないでおこうと思います。次はタモリ倶楽部の手ぬぐいが欲しいですが、あっちは職人ががんばっているので無理でしょうね。ネタも思い浮かびませんし・・・。

先週末時点で総合でも6位に入っておりますのでオイラの成績が公開されておりますが、ご覧になるとわかりますとおり、たいてい4割くらいは外しているのに全国6位です。2つしか外せないtotoはオイラには無理というのを証明しているようなものですね。もっとも当たらないことが高額賞金の捻出につながるわけですけど・・・。

昨日はアウェイのアビスパ福岡戦でした。

福岡 0-1 湘南

観にいっていないのでなんとも言えませんが、勝ってよかったです。これで対福岡戦は2勝1敗で勝ち越し、対戦別年間勝ち越しも7クラブ(札幌・水戸・横浜FC・セレッソ・愛媛・岡山・福岡)になりました

またこの日栃木が敗れて16試合を残して勝ち点21ということで、残り試合を全勝しても勝ち点70の湘南と甲府を抜くことが出来なくなり、仙台とセレッソの直接対決が残っているために、栃木SCがJ1とJFLのクラブを差し置いて一番乗りでの2010年のJ2参入がほぼ決まりました(個人的にはこういうことを書くのは申し訳ないのですが、しょうがないです)。湘南と甲府は今シーズンの17位以上が確定しました。これからは栃木SCに対してのように他クラブに対してひとつづつ引導を渡すことを繰り返す作業が続きます。5強のうち2クラブは2010年もJ2ということでまだまだ湘南の昇格の確率は高くないですが、楽しくカウントダウンが出来ればと思います。

|

« 8月28日 金曜日 ロッテファンからヘルメットアイスの容器をもらいました | トップページ | Fリーグ2009 第2節 湘南vs名古屋 戦 など »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/31159440

この記事へのトラックバック一覧です: J's GOALより手ぬぐいをもらいました:

« 8月28日 金曜日 ロッテファンからヘルメットアイスの容器をもらいました | トップページ | Fリーグ2009 第2節 湘南vs名古屋 戦 など »