« 8月15日(土)は19:30からアウェイのザスパ草津戦です | トップページ | 意外な人事 »

8月16日(日)は15:30からサテライトの鹿島アントラーズ戦です

昨日の記事と似たようなタイトルになりました。

すっかりリーグそのものを忘れていたのですが、草津戦の翌日は平塚競技場にてJサテライトリーグの「貸しません」じゃなくって(なんか天皇杯あたりで「鹿島vs徳島」を観たくなってきた)、鈴木修人選手を貸した鹿島アントラーズ戦がございます。ベルマーレのサテライトリーグ戦は入場無料ですので、ぜひどうぞ。

ただ、草津戦同様オイラはこちらも行けません。ちなみにこの日もあるビーチバレージャパンにも行けません。金曜日のフットサルのほうのプレシーズンマッチも行けません(いつも金曜18時から試合をするのですが、お休みの人でないと無理ですよね・・・。今回はお盆休みでいける人が多いでしょうか?。)。行かれる方は各競技のベルマーレの応援よろしくお願いいたします。

サテライトのほうはトップ昇格が内定したユースの古林将太選手は出場するのでしょうか?。菊池大介選手とともに翌週からU-18日本代表の試合があるので無理でしょうか?。でも鎌田選手がU-20日本代表から離脱したのはサテライトのためではないですよね?。J2に途中出場したときの鈴木修人選手はいまいちでしたが、それからしばらく経ちましたので、本籍の鹿島戦ではいいところを見せたいところでしょう。

まだ5試合も残しているサテライトリーグですが、この試合のあとは未だに日程が未定です。大会の性格上11月下旬以降にやってもあまり意味はないのであと3ヶ月くらいしかないのですが、どうなっているのでしょうか?。来年から公式なサテライトリーグはなくなるらしいのでやる気がないのでしょうか?。

高校や大学のサッカーの大会のない8月は来季の入団候補の学生や無所属の元選手などが馬入のベルマーレの練習に参加している場合があると思うのですが、入団出来る/出来ないはいろいろあると思うのですが、ベルマーレはいい雰囲気だったなあと思わせて練習参加を終えることが出来るよう、練習見学の皆様も配慮があるといいですね。

仙台戦の花火がいきなり41発になっていてビビりました!。今年はサマになりそうです。8月20日まで募集ということは、まだ増えるのでしょうか?。<追記>8月16日(日)の岐阜vs札幌は順延された長良川の花火大会と同時開催のようで、後半は花火の下でサッカーになるようです。お得だけど落ち着かなさそうだなあ・・・。

|

« 8月15日(土)は19:30からアウェイのザスパ草津戦です | トップページ | 意外な人事 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレスポーツクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/30932196

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(日)は15:30からサテライトの鹿島アントラーズ戦です:

« 8月15日(土)は19:30からアウェイのザスパ草津戦です | トップページ | 意外な人事 »