« 「ゴールデンウィークは卓球だ」からいろいろ拡げてみる。 | トップページ | J2 2009 第12節 湘南vsセレッソ大阪 戦 »

インターネットより得た情報

小瀬には行っておりません。用件終了後にネットで結果を見てみると・・・、

甲府 1-0 湘南

おい、本題に入る前にちょっと待て!。いつの間にか非携帯電話向け公式ホームページがリニューアルされているじゃないですか!

アチャー!、以前の記事の公式ホームページのリンクがすべて途切れている!!ちょっとこれは数が多すぎて直せないなあ~。というより以前の記事をがっつり削除しているので代替リンク先がない!(4月のプレスリリースや日曜日の福岡戦が最古の情報)。これはヒドイ・・・。せめて今シーズン(2009年2月1日以降)の情報は、企業なのですから出さないとダメでしょう湘南ベルマーレスポーツクラブのホームページについては亡くなってしまいました。前回のリニューアルでは2000年以降の試合結果も見れたのに、今回はいろいろな意味で改悪だと思います(「WEBサイト運営サポーター」とかとってコレかよ、右下の「WEB Solution On-sight Inc.」・・・。)。レイアウト変更は慣れとしても、プロ野球12球団と違ってスポーツ新聞が勝手に情報をまとめてくれるわけではないのですから、公式ホームページは大事だと思います。今後の修正を期待しますカーネル・サンダース(今年は引き上げられて阪神ファンの傍若無人さを改めて逆宣伝しておりますね)どころではありません。練習着スポンサーになったアイ・ネット・リリー・コーポレーションはありがとうございます。

試合内容としては・・・。うーんテレビでも観ていないのでなんとも言えません。田原・アジエル選手と2人も退場者が出れば試合になりません。なんとも言えないために結果は置いておいて先を考えると、この2人抜きで3日後のセレッソ戦をしなければならないのもつらいところです。結果は変えられないので田原・アジエル選手は6日後の愛媛戦のために温存ということにしましょう(主力なのでセレッソ戦の試合前サイン会には出るのでしょうけど・・・)。順当に考えれば原竜太・中村祐也選手が代わりにスタメンに入って、控えに新戦力といったところでしょうか?。トゥット選手が戻れるのであれば入ってきそうですが、いずれにしてもまだ枠が残りますので、FW・MFの選手の奮起に期待したいところです。相手がセレッソとはいえ体力的な問題で意外とチャンスかもしれません。

さて相手のセレッソというと鈴木正人選手もいますが、元湘南の尾亦選手3月末から練習試合に出ているとのこと。負傷したのが平塚競技場というのがとても後味が悪いので、ぜひともベンチ入りくらいは5月2日(土)13:00キックオフの湘南vsセレッソ戦でしていただければなあとは思います(ついでにmathematicsに立ち寄るのかな?)。この日はリーグ企画のJリーグファミリーJoinデイズです。

さて、振り返ると結構厚木出身者をこのブログで引用していたので、オイラもこのブログに「主な厚木市関係有名人でブログやホームページを持っている人」というリンクを追加してみました。本当は元湘南の茂庭照幸(FC東京)・永里源気選手(東京ヴェルディ)や、おじいちゃんのノートで昇給を勝ちとった館山昌平選手(東京ヤクルトスワローズ)とかも入れたかったのですが、ホームページをやっていないので仕方ありません。ホームページをやっているのにリンクに載せてない人もいますが、もっと有名になれば載せるということでよろしくお願いいたします。出身ではないけど市内の学校出身という人は検討中です。古くから厚木在住の人にとっては「この人載せて大丈夫?」という人がひとりいると思うのですが、結構貢献しておりますし、とりあえず今は載せておきます。

岡山の手塚監督、初勝利おめでとうございます。

<追記>
やはり家が厚木じゃないからということで、あれだけ厚木の宣伝をしている劇団扉座関係やいきものがかり関係を外すわけにはいかないかなあと思い、横内謙介さん・水野良樹さん・山下穂尊さんを外すのはまずいかなあと思いましたので、リンク先に追加します。厚木高校は芸能関係も強いなあ~。

劇団扉座といえば「相棒」と「鑑識・米沢守の事件簿」の米沢守役や「タモリ倶楽部」の電車ネタに登場する六角精児さん(厚木高等学校出身・個人ホームページなし)もそうなのですが、先日の「鑑識・米沢守の事件簿」の凱旋舞台挨拶が海老名だったんですよね・・・。厚木市の映画館が全滅しちゃったから!!。やはり映画館がないのは厚木市の汚点です。

旧コンテンツのバックナンバーや過去のニュースは随時追加するという発表がされました。オイラの記事のリンクはどうでもいい(もともとトップページしか保証していないことは知っているため)のですが、シーズン途中から観に来るお客様がついていけるような最低限の情報開示はよろしくお願いいたします。

|

« 「ゴールデンウィークは卓球だ」からいろいろ拡げてみる。 | トップページ | J2 2009 第12節 湘南vsセレッソ大阪 戦 »

その他」カテゴリの記事

厚木市」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/29355323

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットより得た情報:

« 「ゴールデンウィークは卓球だ」からいろいろ拡げてみる。 | トップページ | J2 2009 第12節 湘南vsセレッソ大阪 戦 »