« ZUND-BAR | トップページ | 練習試合 湘南vsフィンランド代表 »

明日の14:00はフィンランド戦

水曜日にようやくフィンランド戦が無料公開されることが発表されました。でも新人選手がJリーグの研修で参加できないのは残念です。

あれ、2月になるからユニフォームはどうなるのかなあと思っておりましたところ、今日が馬入グラウンドの隣の、いつものホテルサンライフガーデンにて新体制と新ユニフォームの発表だったのですね。

2009年はユニフォームはまた変わって、ホームのユニフォームはラグランシャツに肩にポイントが入るというデザインのようですね。2008年のユニフォームはダサかったですが、それよりはいいかなあと思います。まあ2007年が一番良かったと思うのですが・・・。

まあ応援費用に使われているのであろうEFS関連Tシャツと違って、一部はクラブの強化費になるんでしょうけど、きっと高いんでしょうね・・・。個人的にはそんなにユニフォームとか買いませんので、今回も買うかどうかはわかりません。

この不況の中、産業能率大学第一三共A-LINE(カレッジリーグ)からの継続支援はありがたい限りです。アディダスに行ったOBミズノに行ったOBに頼んで、ウェア現物のみを社割で購入とかになっちゃうと残念でしたし・・・。

明日の試合は反町監督になって最初の試合ですし、無料ですし、代表との対戦ですので、出来るだけ参加の方向で考えております天気も大丈夫のようです。オイラも平塚の記事も増やしたいですしね。今週末は記事ネタ収集が出来たので、しばらくそれをちょっとづつ公開していきたいと思います。

|

« ZUND-BAR | トップページ | 練習試合 湘南vsフィンランド代表 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

新ユニフォームの上だけ着た写真を見た感想。「青い腹掛け?」
選手が上下を着用した写真はいい感じだと思います。今年のユニを買った場合はスソをズボンに入れた方が見栄えがよさそうですね。

投稿: だいしょうなん | 2009年2月 2日 (月) 00時45分

だいしょうなんさん、ご訪問ありがとうございます。
湘南用だけではないのですが、シャツの下のほうだけ色が違ったりするのはなぜなのか?はオイラも思います。その部分がメッシュになっていたりなど素材が違ったりするのですが、デザイン的には微妙ですね。「引っ張られたよ!」っていうのをアピールするためでしょうか?。
個人的には岡山戦で桃太郎に対抗して、キングベルⅠ世が「足柄山の金太郎」のような腹掛けをするのでは?と見込んでおります。

投稿: チャリ通 | 2009年2月 2日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/27652313

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の14:00はフィンランド戦:

« ZUND-BAR | トップページ | 練習試合 湘南vsフィンランド代表 »