« カナロコに監督情報が・・・。また、スポンサー特典?。 | トップページ | うぅーん、厳しいなあ。 »

息子から見た父

木曜日は休憩中に突然反町監督就任の報道が出ててビックリして急遽記事化しましたが、今回もこのブログにしては永里家の記事と同様にアクセス数が多かったですね。

で、監督ネタと家族ネタを組み合わせてまたアクセス数を伸ばそうかな?とかイヤらしいことを考えてみました。

今年で退任される菅野将晃監督には菅野将太選手という息子さんがいらっしゃり、今年はJFLで来年J2に昇格するカターレ富山に在籍しております。この菅野将太選手もブログをやっており、その中に菅野将晃監督の退任についての記事が掲載されております。

菅野将晃監督本人ではなく息子菅野将太さんとしての感想なのですが、やはりプロクラブの監督は尊敬できる仕事なんですね。息子が素直に父親を尊敬しております。

菅野将晃監督が来年どこで何をするかはわかりませんし、レギュラーとはいえない菅野将太選手が来年J2で試合に出られるのかわかりませんが、同じチームか対戦かはわかりませんが、いつか親子で同じ舞台に立てると良いなあと思いました。

|

« カナロコに監督情報が・・・。また、スポンサー特典?。 | トップページ | うぅーん、厳しいなあ。 »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/26142971

この記事へのトラックバック一覧です: 息子から見た父:

« カナロコに監督情報が・・・。また、スポンサー特典?。 | トップページ | うぅーん、厳しいなあ。 »