« 古いんじゃないよヴィンテージだよ | トップページ | ネタがないので新聞を読んでネタを作る »

Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧

Jリーグ選手協会のホームページに15・16日の参加者一覧が出ておりました。

[12.16] 2008/2009 Jリーグ合同トライアウト15日(月)出場選手一覧
[12.16] 2008/2009 Jリーグ合同トライアウト16日(火)出場選手一覧

引退する人のほかにも怪我で出られない選手もいると思いますが、それを差し引いても思っていたより参加者が少ないような・・・。てことは誰もが欲しいと思われる選手には既にオファーがいっていてもうどこかに内定済みということでよろしいでしょうか?。

主な「何で来なかったんだろう?」な人
吉原宏太
船越優蔵
福西崇史
服部年宏
土肥洋一
大橋正博
我那覇和樹
大島秀夫
西澤明訓
田中誠
藤田俊哉
米山篤志
三木隆司
加藤大志
酒井友之
永里源気

もしそうであるのなら、永里源気選手はひと安心ですね。地元開催になるセレッソ大阪の選手が参加しているのですが、まだ公式にはモリシ選手引退しか発表していないような・・・。いいの?。

|

« 古いんじゃないよヴィンテージだよ | トップページ | ネタがないので新聞を読んでネタを作る »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/26245045

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧:

« 古いんじゃないよヴィンテージだよ | トップページ | ネタがないので新聞を読んでネタを作る »