« 第88回天皇杯3回戦 湘南vs松本山雅FC 戦 | トップページ | J2第40節 湘南vs熊本 戦 »

明日は熊本戦

さて、土曜日は平塚競技場で熊本戦です。ベルマーレ12DAY だけあって興味深いイベントがいくつも用意されております。湘南Go!レンジャーなんて結成されております。さすが昔こんなCMに参加していただけあって、このクラブは戦隊モノが好きなんですかね?

まぁ、湘南Go!レンジャー(臼井幸平:No.5、北島義生:No.15、金永基:No.25、菊池大介:No.35、ポスター?にはなぜかあのカエルマスクもいる・・・)は、あなたのキャラはレッドじゃないだろう15番関西人の25番ありきで思いついたと思われるメンバーですね。オイラが菊池くんの同級生なら100%学校でツッコミを入れたでしょうね。「キミたち、平塚総合公園で、ボクと握手!」ってのはないのかな?と思いましたが、熊本戦も坂本・田村選手出場停止があるため今回は全員試合に出る可能性があるので無理ですね。まあ即解散するらしいですけど・・・。

まあ、3回戦マリノスタウンの試合を観ているのですが、中盤の底の選手が本当に不安です。この2試合の永田・中村・北島選手を観る限り、そりゃ監督も坂本・田村選手を起用するよなあという納得の力量差がありましたからね。明日は宣伝した手前、レッド北島選手が出場するのでしょうか?。がんばっていただきたいです。熊本は過去に湘南に大敗しているので松本山雅FCのようなサッカーをしてくる可能性が高いと思いますが、攻撃陣も同じことを繰り返さないよう奮起することを期待します

オーセンティックユニフォームが5,000円引きですか。でも、湘南はJリーグでもっとも高いユニフォームなので正直言って安くなった気がしないなあ・・・。そんなセレブな湘南サポーターはATLETA STILEのベルマーレモデルは注文するのかな?。よく知らないのですが、ある程度オーダーメイドにして58,000円というは、セレブな湘南サポーターから見れば「スーツにしては安い!」って思うはずなのですが・・・。流行の部分もそれなりに押さえているようにみえるので、実物(スーツは生地や縫製でずいぶん差が出るので)を見て「いいな」と思えばオイラも考えたい(でもチャリ通じゃ採寸は無理か・・・)ですが、Jリーガーはホストっぽいけどスタイルは水泳選手並みにいいので、絶対に普通の人が着こなしで勝てないですよね・・・。プロ野球選手やラグビーのFW、格闘技関係でしたら筋肉量が多すぎて普通の人でも勝てそうなのですが・・・。

スピードくじは「七夕記念ユニフォーム」 シャツ・パンツ・ストッキング一式が出されるのか。一式揃えることが出来る機会はあまりないですからね。負け装束でなければ興味深いのですが・・・。

ほかにも選手サイン会、550円メニューを用意したフードパーク、勝利への花道等ありますので、盛り上がればいいですね(ちなみに昼間は隣の平塚球場で首都大学野球一部リーグの最終節をやっている)。熊本は最近吉井選手が試合に出ているようなのですが、今月はすでに柿本選手が活躍しているので、明日はおとなしくしていただきたいものです。

|

« 第88回天皇杯3回戦 湘南vs松本山雅FC 戦 | トップページ | J2第40節 湘南vs熊本 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/24552625

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は熊本戦:

« 第88回天皇杯3回戦 湘南vs松本山雅FC 戦 | トップページ | J2第40節 湘南vs熊本 戦 »