« B-1グランプリ | トップページ | 記事へのアクセス状況 »

ベルマーレから連絡が・・・

昨夜、湘南ベルマーレのホームページなどにアジエル選手が本日再来日とのお知らせが発表されました。おかえりなさいませ。

今月の湘南のアタッカー陣は本当にグダグダでしたので、これは朗報。トゥット選手のときもそうでしたが、今月はこのクラブは助っ人外国人頼りなんだなあと再認識させられました。水戸戦までしばらくあるのでベンチ入りとか出来るのでしょうか?。経過を見ていないので何ともいえませんが、「様子を見ながら・・・」と言えないところが悲しいです。逆に言えば残りを全部勝てばまだ可能性はあるので、アジエル・トゥット選手には無理をお願いできればなあと思います。

またこの日は湘南ベルマーレから郵便も届いており、湘南ベルマーレ持株会の会員証が入っておりました。あれ、会員特典は平成25年までの期限付きなのか・・・。まあ、運営上特典に期限があることはしょうがないのですが、そのことについて事前に告知されてましたっけ?。持株会にまでお金を出してくれる人はクラブのことを理解している人が多いと思われますので問題にはならないと思いますが、普通の取引でこれをやってしまったらマズイですよ・・・。

|

« B-1グランプリ | トップページ | 記事へのアクセス状況 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/24889136

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーレから連絡が・・・:

« B-1グランプリ | トップページ | 記事へのアクセス状況 »