« 肉の田口 | トップページ | J2第30節 (自滅→)vsセレッソ大阪 戦 »

今日はセレッソ戦

昨夜もそうでしたが、夏のオリンピックの開会式はいつも素晴らしいですね。このブログでは基本的に現地観戦をしている試合しか記事にしませんので、通常の日本代表戦同様、北京にも行けないので記事は出しません。全日本大学選抜の三平和司選手も、横浜・慶応義塾高校が勝ちあがっている高校野球も記事に出来ません。

さて、今日は平塚にて湘南vsセレッソ大阪の試合がナイトゲームでございます。元厚木市民の尾亦弘友希選手が本厚木駅南口のmathematics(彼がブログで「マス」と呼んでいる店。おまヨメさんが行っているらしいロロも近所にあります。)に立ち寄るついで(?)に平塚で試合をしにきます。負けられませんね。こちらもアジエル選手がいないのですが、セレッソも香川・古橋選手がいません。小松選手が絶好調なためデカモリシ選手も貸し出されましたが、それでも森島寛晃選手が出られないとなると、元祖モリシ選手はもう見られないということなのでしょうね。

有力選手が2枚いないアウェイのセレッソのほうが不利でしょうから、必ず勝って第2クールをしめたいところです。あまり守らないイメージのあるセレッソですが、この2人が抜けて急に守りだすとかあるのでしょうか?。ちょっと前までセレッソに在籍していたカレカ選手が出て点を獲ったら面白いですね。

湘南はこのあと「お休み」「アウェイ鳥栖戦」なので、「お前らオリンピック期間中はビーチバレーとか観ておけ」ということなのか、月末の草津戦までホームゲームがありません。このブログも更新が減ると思いますね。

|

« 肉の田口 | トップページ | J2第30節 (自滅→)vsセレッソ大阪 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/22860556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセレッソ戦:

« 肉の田口 | トップページ | J2第30節 (自滅→)vsセレッソ大阪 戦 »