« Fリーグ2008 第6節 町田vs冨金原徹 戦 | トップページ | セントラルリーグ ジャイアンツvsベイスターズ 戦 »

トゥット、ナザ選手移籍加入のお知らせ

火曜日に野球を観に行ったのでそれの記事にでもしようかと思ったところ、湘南ベルマーレからトゥット選手とナザ選手の獲得が発表されました(もうプロフィールが選手一覧にある)ので、今日はこっちを記事にします。

トゥット選手 移籍加入のお知らせ

ナザ選手 移籍加入のお知らせ

カレカ選手移籍の記事のときに「今からだと外人枠も埋められません」と書きましたが、よく外人枠をねじ込むことができましたね。移籍を阻止するルールがないのでカレカ選手の移籍については法的上問題は無いのですが、これによって契約違約金をもらえる可能性は高かったわけで、そのオカネを元手にもっと知名度の高い選手を採ってくることに成功したのかもしれません。・・・、わらしべ長者かよ!。あの記事にコメントいただいたかたよりはベルマーレのフロントのほうが冷静だったようですね。

とはいえ、トゥット選手が日本で活躍したのは5年位前の話ですので、今のトゥット選手がどれくらい活躍するかは、やってみないとわかりません(先日も原竜太選手が点を獲ったわけですし・・・)。ナザ選手については若いアフリカの選手ということで、一か八かのC契約の選手のようです。ドゥンビア選手級の大当たりの働きをしてくれると大変助かるのですが、とりあえずアジエル選手が出られない間にお試しということなのでしょう。

草津戦にいきなり出て活躍出来るのかわかりませんが、がんばってください。

|

« Fリーグ2008 第6節 町田vs冨金原徹 戦 | トップページ | セントラルリーグ ジャイアンツvsベイスターズ 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/23290075

この記事へのトラックバック一覧です: トゥット、ナザ選手移籍加入のお知らせ:

« Fリーグ2008 第6節 町田vs冨金原徹 戦 | トップページ | セントラルリーグ ジャイアンツvsベイスターズ 戦 »