« J2第27節 岐阜vs湘南ベルマ 戦 | トップページ | J2第28節 学生と産能大のチームvs熊本 戦 »

アジエル選手、右けい骨疲労骨折。

オイラ、サッカーはメインの趣味ではなく、サッカーを本気でやったことがないのですが、どれくらいサッカーをやったら骨粗鬆症のおばあちゃんでない人が「疲労骨折」ってやつになるのでしょうか?って、こういう話を聞くたびに思います。それくらい一生懸命打ち込んだためのケガでしょうから、アジエル選手を責めることは出来ません。

しかし、前回の記事でオイラに「重度アジエール依存症」って書かれたあとで「アジエル選手が右けい骨疲労骨折」という発表をされるとは、なんとも困った話です。復帰は早くても9月以降でしょう。最悪今季中の復帰が出来ないことも考えられます。アルコール依存症患者は断酒で依存症克服を図るので、この際断アジエルでアジエル依存症を克服しましょうとしか言えません。

石原選手をはじめ攻撃的ポディションの選手は、今こそ自分のプロ選手としての商品価値を見せるべきときでしょう。またセットプレイからの得点でアジエル選手がいない分の得点を補う必要があると思いますので、岐阜戦のようにアホみたいにセットプレイを決められない試合をしてはいけません

岐阜戦では永田選手が入りましたが、今後はアジエル選手のポディションには誰が入るのでしょうか?。永田選手も候補として、鈴木将太選手をスタメンに起用したり、臼井選手を前に出して三田選手をサイドバックに入れたり、厚木市出身の永里選手も候補だと思います。佐野市出身の小林竜樹選手がそろそろ戦力になるとオイラ的にはいいのですが・・・。岐阜戦は永田選手に限らず攻撃の組み立てが本当に単調すぎました。これでは得点できませんので、アジエル選手ほどテクニックがない分、いろいろ考えてプレーしていただくことを希望します

主力選手が離脱した後のバックアップも含めてのチーム力ですので、言い訳は出来ません。補強は・・・、あの財務状況と袖と背中のスポンサー状況では、今年の持株会程度では難しいですね。実質他クラブを戦力外になっている選手を先取りでもらえればといったところでしょう。

|

« J2第27節 岐阜vs湘南ベルマ 戦 | トップページ | J2第28節 学生と産能大のチームvs熊本 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/22496071

この記事へのトラックバック一覧です: アジエル選手、右けい骨疲労骨折。:

« J2第27節 岐阜vs湘南ベルマ 戦 | トップページ | J2第28節 学生と産能大のチームvs熊本 戦 »