« 次は産業能率大学の御前試合 | トップページ | 英語でストレス »

集合写真

松本選手の移籍に伴ってなのか、集合写真が七夕ユニフォームに変わりました。なんだかザクとシャア専用ザク(最近BSイレブンが昔の子供番組を流していますね。ガンダムも嫌いではないですが、オイラは「太陽にほえろ!」のほうが観たいなあ・・・。)っぽく見えるのは気のせいでしょうか?。

去年のユニフォームのデザインのほうが好きだったなあ。たしか今年はJクラブや日本代表の中で最も高いんですよね。A-LINEももっと考えて欲しいなあと思うのですが・・・。ちなみにオイラはA-LINEになってからは、ベンチコート(ちょうど当時必要で、実はベルマーレでなくても良かった。)は買いましたが、ユニフォームは買っておりません。かなり昔のユニフォームを今も使っております。

あれ、先着300名までの特典についてオンラインショップに書かれていない。300着は売れたということなのでしょうか?。すごいなあ。

|

« 次は産業能率大学の御前試合 | トップページ | 英語でストレス »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/21800915

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 次は産業能率大学の御前試合 | トップページ | 英語でストレス »