« ケーキハウス 幸せの丘 | トップページ | 第1クール終了 »

世界のナベアツかよ!

大阪、愛媛、平塚、仙台、広島、平日平塚、鳥栖、やすみ、平日平塚、甲府。

なんなんですかこの日程。3節に1回しかホームゲームが無く、しかもホームのうちふたつが平日開催ですよ!。5月25日(日)の横浜FC戦の次は七夕祭り期間中の7月5日(土)の水戸戦まで観戦できないひとが多いのではないでしょうか?。リーグのチーム数からしてアウェイが2節続くことは仕方がないにせよ、それをさらに続けることは勘弁して欲しいですね。日程決定の条件式に「平日開催は均等割りで」とか入れたためにこうなったのでしょうか?。同じように1ヶ月休日ホームゲームが無かった昨年の10月よりも感じが悪い日程ですねえ。代表戦とかユーロとかチャリティマッチとか観てろってことでしょうか?。だったら五輪代表に湘南の選手を入れてくださいと言いたいところですが、ひいきめに見ても無理だと分かる(特にが代表なのに、本人はJ2クラブで誰もが納得のベンチ外である厚木市出身選手!)のが残念。

さて、まずは本日のセレッソ戦水曜日の愛媛戦ですよ。残念ながらどちらも行けません。特に大阪なんて個人的には行きたいところが多数あるのですが、11月までとっておくのでそれまで湘南は昇格争いをしているように!。行かれる方は11月のときにはいなくなっているくいだおれ太郎さんによろしく言っといてください。愛媛は9月(なぜ金曜日!)も無理だなあ。

最近やけにセレッソが湘南を意識したコメントを出してそれが報道されておりますね。えっ?、アジエル選手?。てっきり加藤望選手が苦手なのだとばっかり思っていたのですが・・・、謀略ですか?。昨年負けなしといっても、特にアウェイの2戦はラッキーなところもあったので、昨年の件は考えないようにしたほうがいいでしょう。「勝ち、バカ勝ち、辛勝、引き分け」という流れですしね。

香川選手も遠慮しないでさっさと日本代表に合流すればいいのに・・・。古橋選手も大事をとってもっと休めばいいのに・・・。あっ、元厚木市民の尾亦選手は出なきゃダメです。そしてかつての自分のポディションと背番号を受け持つ鈴木伸貴選手の成長を確認して、アジエル・臼井選手への守備に忙殺されまくっていただきます。

セレッソといえばデカくないモリシなのですが、全く出ていないですね。キムタクさんと同い年ということは実は結構オッサンなのですが、気になって本人のホームページを見ると、「ヲイ!、あなたかなり名選手なんでしょ!」と言いたくなるような天然さ・・・。あいかわらずすぎて涙が出ます。信頼できそうな情報源によるとまるで過去の人ともとれる内容で残念ですね。オリンピック期間中の平塚での対戦は、8番を継ぎそうな選手は北京に行くでしょうから、代わりに出て欲しいですね。

どうでもいいけど、「3の付く数字と3の倍数でアホになる」って面白い?(以下自粛)。

|

« ケーキハウス 幸せの丘 | トップページ | 第1クール終了 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/20986488

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のナベアツかよ!:

« ケーキハウス 幸せの丘 | トップページ | 第1クール終了 »