« 袖スポンサーが倒産した模様です | トップページ | 中村屋 »

J2第11節 湘南vs福岡 戦

アビスパが現れた

マカベザオラルを唱えた。(A)は生き返らない。
Jリーグはボミオスを唱えた。アビスパは連戦でアウェイだからか、素早さが255落ちてベルマーレより常に一歩遅れをとる。
ベルマーレはアジエルを使った。アビスパに1点のダメージを与えた。
ベルマーレはいしはらを使った。アビスパに1点のダメージを与えた。
6ゲートはスクルトを唱えた。しかし呪文はかき消された。
7ゲートは新曲がんばれべるまれを踊った。アビスパは眠ってしまった。
アビスパは眠っている。

カルロスホイミを唱えた。ベルマーレは無失点なので0点回復した。
ベルマーレはいしはらを使った。アビスパに1点のダメージを与えた。
ベルマーレはリンコンを使った。アビスパに1点のダメージを与えた。

アビスパを倒した
勝ち点3を獲得。相模石油志闘賞マンオブザマッチあわせて15万円を手に入れた。

湘南 4-0 福岡

今年の石原選手は、ただ点を獲っているだけでなく内容が伴っていて、J1の企業クラブから移籍金満額が提示されても全く驚かないですよ。流出阻止のためにも今年は昇格しましょう

まずは次の水戸戦。この日の外人も黒部選手もいない福岡(それでもハーフナーマイク選手と大久保選手が並ぶと大きさにびっくりします)は、今年のJ2のなかで全選手が最も一歩目が遅かった(走っていないわけではない)のでラクだったと思いますが、連戦アウェイだったことは忘れてはなりません。つまり次は湘南が笠松で同じ目にあうことだって考えられますので、マンオブザマッチ鈴木伸貴選手に焼肉をおごってもらってコンディションを高めましょう

本日博多っ子が唱える呪文は、ルカナンなのか、スクルトなのか?。暴動だけは起こさないでくださいね。

雨や仕事の関係であまり自転車に乗っていなかったからか、今日は帰りに海老名に寄ったら疲れちゃいました。オイラも鍛えないとなあ~。

持ち株会を発足されるそうですね。オイラはアホリンピックに声がかかりそうなくらいなので多少はオカネをガマグチに入れていないといけないので、もし減資でゼロにされても確定申告で補填できる範囲でしかということになりますが、背中と袖が続けてあちら側の不祥事で撤退というのが、ベルマーレに非はないといってもイメージ的につらいので、地元に貢献ということで協力しよっかなあ?

|

« 袖スポンサーが倒産した模様です | トップページ | 中村屋 »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

観戦感想文2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/20740839

この記事へのトラックバック一覧です: J2第11節 湘南vs福岡 戦 :

« 袖スポンサーが倒産した模様です | トップページ | 中村屋 »