« パルコ閉店 | トップページ | FC岐阜 »

サテライトリーグ日程発表

サテライトリーグの日程が発表されました。今年はAグループだそうです。

3/9 日 15:00 姉崎 千葉戦
4/20 日 13:00 馬入 札幌戦
6/1 日 14:00 柏 柏戦
6/22 日 14:00 平塚 横浜FM戦
8/31 日 15:00 平塚 千葉戦
9/28 日 14:00 MM21 横浜FM戦
10/5 日 未定 未定 柏戦
未定 未定 未定 札幌戦

開幕戦の翌日に姉崎で開幕です。オイラは開幕戦と同じくらいこっちが楽しみなので、すみませんが行けません。

選手は北海道行けていいなあ。さすがにサテライトを観に北海道には行けません。チームにとっては出費がかさむなあ。でもまあ仕方がありません。相手がすべてJ1なのですが、クラブによってはホントに手を抜く(全員の通算公式戦出場記録の合計がゼロの場合もあったりする)クラブもあるので、実は実力的にもなんとも判断できません

ホームの試合とみなとみらいの試合の日が空いていたら行きたいですね。ここでしか観られない若手とユース選手もいますからね。選手の皆さんアピールしてくださいね。

2006年まであった「厚木開催」はないのでしょうか?。前半が普及コーチによるサッカー教室で、後半がサテライト、お客はさっきまでサッカー習っていた子供たちというものなのですが、厚木のためにも「未定」の柏戦をやって欲しいですね。チャリ通しますよ。

確かに会場は厚木の中心部からおっそろしく遠いのがネックなのですけどね・・・。家が宮ヶ瀬ダムの底に沈んだために引っ越してきた野球の多村仁選手の故郷の近くです。

さあ、練習試合も残り少なくなりました。次の草津戦は勝ちグセが必要でしょう。がんばってください。

|

« パルコ閉店 | トップページ | FC岐阜 »

Jリーグと各クラブ」カテゴリの記事

厚木市」カテゴリの記事

平塚市」カテゴリの記事

旧相模国」カテゴリの記事

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/10737094

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトリーグ日程発表:

« パルコ閉店 | トップページ | FC岐阜 »