« Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 | トップページ | 宮崎に行ってきました。 »

ユニフォーム

2月8日付けの「コーチ’s日記」は厚木市立依知南小学校と藤沢市立善行小学校でした。オイラ、どちらの学区にも住んでいたことがあるのですが・・・。同じ日というのがビックリです。

2月2日に新ユニフォームが発表され、2月8日の「ボイス」で内容がWebページ化されました。2月10日には選手プロフィールもこのユニフォームで個人紹介がされております

ベルマーレは青と黄緑がチームカラーなのですが、この色はかぶっているところも少なく(徳島には真似されている)、結構いいデザインをつくりやすいカラーだと思い、得をしていると思います。

サプライヤーのA-LINEの意向で1年で変更されたようですが、「斬新的に毎年デザインを変えていき、常にかっこよくしてきたいと思っています。」と言っております。来年も変わるようです。負担はサプライヤー持ちだと思いますが、大変ですね。

でも、ごめんなさい。単色だったキーパー用は横縞が入って良くなったと思いますが、フィールドプレーヤー用はボカジュニオルス風より、去年の川崎フロンターレ風ほうが好きかも・・・。まあ好き好きはあると思いますし、以前申しましたとおり、いいパフォーマンスが出来るユニフォームが一番かっこよいので、これで昇格をしましょう。

ファーストユニフォームは黄緑に白文字なので、産業能率大学のロゴが読めません。これは数年前のプーマユニフォーム時代に黄緑のセカンドユニフォームにRMT(リズメディア)のロゴを入れたときもそうだったので、当然そうなることを学習しているのだろうと思ったのですが、あえてそうしたのでしょうか?。

撤退した背中スポンサーの後任が決まっていないようです。ここの収入がない状態で運営資金的に大丈夫なのでしょうか?。チームの勝利とともに我々も盛り上げて新スポンサーが興味を持っていただければと思います。

どうみてもパンツとソックスは去年と同じですよね。第一三共のパッチは変更されたようですが・・・。

アプトホームさんもありがとうございます。去年はなんで前期のみスポンサーではなかったのでしょうかね?。

J2のユニフォームスポンサーは、Jリーグの戦略ミスで地上波やBSでのテレビ露出が全く期待が出来ないので、オイラとしても同じ数千万円なら大相撲の懸賞金のほうに使ったほうが効率はいいかなあと思っております。そんな中、湘南ベルマーレを選んでいただきましてありがとうございました。今季もよろしくお願いいたします。

|

« Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 | トップページ | 宮崎に行ってきました。 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/10339881

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム:

« Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 | トップページ | 宮崎に行ってきました。 »