« 三村ロンド、期限付き移籍か? | トップページ | Fリーグ第19節 湘南vs名古屋 戦 »

2月の練習試合

2月1日に公式ホームページを訪れると、「グッドウィル」のバナーが消えているのですが・・・。

1月が終わり2007年度の契約が満了され、名実ともにシーズンが終わりました。これからは「外池大亮選手」ではなく「外池大亮さん」ということになりますね。名良橋さん、中里コーチの件などは明日の記事にします。

このタイミングで2月の練習予定が発表されました。練習試合などの予定を拾ってみます。

2/2 土 10:00 馬入  練習試合 ユース戦
2/2 土 13:30 ホテルサンライフガーデン 2008新ユニフォーム発表会
2/2 土 14:00 馬入  練習試合 ジェフ・リザーブズ戦
2/6 水 10:00 馬入  練習試合 産能大戦
2/6 水 14:00 馬入  練習試合 青学大戦
2/9 土 時間未定 会場未定  練習試合 対戦相手未定
2/13 水 11:00 馬入  練習試合 筑波大戦
2/13 水 14:30 馬入  練習試合 水戸戦
2/16 土 10:30 麻生G  練習試合 川崎戦
2/20 水 時間未定 御殿場  練習試合 大宮戦
2/23 土 時間未定 馬入  練習試合 佐川印刷戦
2/24 日 12:00 平塚駅前  ワンダーランド
2/27 水 時間未定 馬入  練習試合 草津戦

2月9日が未定ですが、この日は平塚でFリーグがある日なので、時間をずらして馬入か平塚競技場で練習試合があると両方観に行くことが出来ますね。当然スタッフはフットサルの集客的にもそれを考えているでしょうから、期待いたします。

対戦相手は、
恒例のユース戦、
親交のある産能大戦・草津戦、
菅野監督のツテっぽいジェフ・リザーブズ戦・水戸戦・大宮戦、
小笠原コーチのツテっぽい佐川印刷戦(貸出中の猪狩選手は出るのでしょうか?)、
近所の川崎戦、
など、結構ありますね。ダブルヘッダーを「出ずっぱり」の選手はいないでしょうが、2月前半は「いろいろトライアル」で、2月後半は「熟成期間」っぽく見えます。

やっぱり練習試合の相手を選べるのが首都圏のチームの強みですね。札幌とかではキャンプ時期を除けば北海道内から選ぶことになるのでしょうから、やりたいレベルのチームを探すのは困難です。

今日は当初から予定があり行けませんが、1試合くらいは観に行ければと思っております。

|

« 三村ロンド、期限付き移籍か? | トップページ | Fリーグ第19節 湘南vs名古屋 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレスポーツクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/10180427

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の練習試合:

» またもやグッドウィルか・・・ [ぜんだまきん,2月の練習試合]
グッドウィル 労働者二重派遣の疑いで家宅捜索 日雇い派遣大手「グッドウィル」(東京都港区)の違法労働者派遣問題で、労働者を二重派遣していたとして刑事告発された港湾運送関連会社「東和リース」(港区)が、厚生労働省の調査に「(派遣元の)グッドウィルも二重派遣が行われていることを把握していたはずだ」と答えていたことが分かった。警視庁保安課は31日、東和リース ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 10時29分

« 三村ロンド、期限付き移籍か? | トップページ | Fリーグ第19節 湘南vs名古屋 戦 »