« 雅藤 | トップページ | Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 »

競演は”なし”

今日は天気の関係で移動手段が心配ですが、Fリーグが「ひらつかアリーナ」で開催されます。サッカークラブが練習をしている馬入での開催なのですが、残念ながら三保で清水と練習試合(斉藤俊秀ダービーですね)のため競演はなくなりました。斉藤選手が出れば注目なのでしょうが、さすがに三保は練習試合にしては遠いので行けません。チャリ通出来るフットサルを優先しようと思ったのですが、雪か・・・。

フットサルクラブの記事によると、花巻市と平塚市は友好都市なんですね。それでこの組み合わせが平塚で行われるのですね。土足禁止なのでお忘れなく。そして勝ち点も忘れないでくださいね。先週のような試合ではお客が呼べません!!。

|

« 雅藤 | トップページ | Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

湘南ベルマーレスポーツクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/10263620

この記事へのトラックバック一覧です: 競演は”なし”:

« 雅藤 | トップページ | Fリーグ第20節 湘南vs花巻 戦 »