« 尾亦弘友希選手の移籍は残念だった。 | トップページ | サンフレッチェ広島は手ごわそうだ。 »

小林竜樹選手

今年入団する選手の中に気になる選手が・・・。

オイラ、出身地は厚木市なのですが、栃木県佐野市・神奈川県藤沢市・札幌市豊平区に住んだことがあります。特に佐野市はご先祖様の出身地でもあります。

そんな佐野市出身の選手が今年入団します。駒澤大学から入団する小林竜樹選手です。

いやぁ、正直大学サッカーはわからないので、小林選手はまだよくわからないのですが、個人的にはプロでの競争に残って欲しいです。

ちなみにベルマーレの前身の藤和不動産サッカー部は栃木県で発足(オイラが生まれる前の話なのですが、有名どころではセルジオ越後さんが栃木県の藤和不動産だったころの選手だそうです)しており、その面でもオイラは親近感があるのです。現在はJFLに栃木サッカークラブがあり、Jリーグ昇格を目指しております。なぜかベルマーレ在籍経験のある選手が何人かいるので、こちらも目標が達成できればなぁと思っております。

コンサドーレ札幌は昨シーズンまで「敵」でしたが、今年はリーグが違うのでがんばって欲しいです。とはいえ湘南以上に経営面が不安なのですが・・・(それはまた別の機会に・・・)。

|

« 尾亦弘友希選手の移籍は残念だった。 | トップページ | サンフレッチェ広島は手ごわそうだ。 »

湘南ベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516410/9678515

この記事へのトラックバック一覧です: 小林竜樹選手:

« 尾亦弘友希選手の移籍は残念だった。 | トップページ | サンフレッチェ広島は手ごわそうだ。 »